

新スタッフが今週末からはいります。

ふとしたご縁がありまして
BARトリニティーに新しいスタッフが入ります♪


しかも、おっさんではありませんw


名前は通称『うーじー』君で呼んでもらえたらいいかと。
年齢は26歳です。
男子です。
僕らの一回り下です。
めっちゃ、しゅっとしてますwww


先週土曜日に僕がカウンターに座り
何種類かカクテルを作ってもらいました。

その場で合格出しました♪

バーでの経験があるのでシェイカーを使ったカクテルも作れます。
またつっちーと作り方が違うので同じカクテルでも2種類はテイストを楽しめますよ。


今週の金曜日が初出動です。
うーじー君の経歴も非常に興味深いものがありますので
ぜひ遊びに来てくださいね。

あえて画像無しにしましたw
お楽しみに♪
トリニティー、ショットバー、バー、trinity、大阪、東大阪、布施、永和、プレミアムハイボール、響12年、ダーツバー、シングルモルト、ライブ、日比谷カタン
