スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日比谷カタン シークレットライブ in BAR トリニティー 2011・12・11

お陰さまをもちまして、来週でBARトリニティー3周年を迎える訳でして
今年最初で最後のBARライブを日比谷カタンさんにお願いしました。

ネットでは一切告知せず、
店舗内告知とクチコミだけというシークレットライブでした。

…しかし無謀にもよくオファーしたものだと。

ライブ終了後にお話ししたらカタンさんも新鮮で楽しかったと言っていただきまして、
また今後にも繋がるようなお話できて安心しました。


あの日あの場所に来て頂いた方々、
BARトリニティーを知っててもらっててよかったと思います。
今回は店舗内告知のみでしたから。

東大阪の仲間でがっつり固められたのが理想通りでした。

しかもあの楽しい酔っぱらいの雰囲気にカタンさんも合わせてくださって。
ほんまに天才ですわ。



カタンさんのライブを初めて観たのが06年の8月、
「ストロベリージャンラオーケストラ」の日でした。

そこから5年、
まさかの東大阪、まさかのBARライブでした。

AgYaMnsCEAE4hgV.jpg


3年前に押尾コータローのラジオ番組に出演されました。
家に帰る時間が無くてジャパンでAMラジオ買って今は無き「だるま屋」で聴いたなぁw
その時の番組日記がまだ見られます↓
http://www.mbs1179.com/oshio/c_diary/2008/11/


押尾コータローをうならせるほどの
ほんまに凄い人なんです!


ギターだけでもとんでもないテクニックの上に
そのとんでもない7色のボーカルを使い分ける規格外の弾き語りですし。


日比谷カタン いびつな月のはからい




「日比谷カタン」で是非検索してみてくださいね。
いろんな情報、動画が出てきます。


なんとかBARライブを根付かせていきたいです。
皆さん、なにとぞご協力お願いします!!

IMG_4405.jpg

ライブ終了後、店舗前でロック☆スターな感じのカタンさんと僕。

スポンサーサイト
トリニティー、ショットバー、バー、trinity、大阪、東大阪、布施、永和、プレミアムハイボール、響12年、ダーツバー、シングルモルト、ライブ、日比谷カタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。