

BARトリニティー☆Tシャツ&ポロシャツできました♪

6月7日セルフィッシュさん主催のトーナメントに当店から2組エントリーしております。
それに合わせて発注していたTシャツとポロシャツが出来上がりました。

CIMG0038_R.jpg CIMG0036_R.jpg

相変わらずむさ苦しいおっさん2人がモデルで恐縮デス。。。
バックにはトリニティーのロゴと、
TRINITY CO, LTD since2007
Bar TRINITY since2008
Higashiosaka-city,Osaka Japan
No"Amusement",No Life!!
の文字をプリントしてます。

表は左胸の辺りに1ポイント
P1010366_R.jpg

僕の昼仕事でも着れるデザインになりました。
画像はポロシャツですがTシャツも同じデザインです。

もしも「これ欲しい♪」と思ったらお店で言ってくださいね。
また10枚ほど発注できたら作れますので。

ちなみにTシャツが2300円、ポロシャツが3300円です。

今週末はこれを着て店に出ていますので遊びにきてくださいね。



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

トリニティー、ショットバー、バー、trinity、大阪、東大阪、布施、永和、プレミアムハイボール、響12年、ダーツバー、シングルモルト、ライブ、日比谷カタン
