

高虎さんライブ☆大盛況でした!!

前回の日記の通り25日の日曜日は我が店トリニティーで高虎さんのライブでした。
かなり早めに全席予約をいただいてました。
ほとんどがうちのお店のお客さんだったので新たなファン獲得につながればうれしいっす。

満席になった店内ライブの様子デス。

P1010651.jpg

実はひそかに高虎バンドの曲を練習してまして、
無謀にも”回帰”と”silver”の2曲を一緒にやらせてもらいました。



めっちゃ緊張しましたよww
完全に間違ってるとこありますwwww


ライブ終了後はお客さんと高虎さんの記念撮影。
当日一緒に撮られた方々、もう紙焼きしてお店に持って行ってます。
また取りに来てくださいね☆

※肖像権の観点から顔出しは僕だけという方向でwww
P1010683.jpg

BARトリニティーでのライブイベントが少しづつ定着してきた感触があります。
これからもアーティストの方々、お客様方々、よろしくお願いします!!!


11月15日(日)は瓢箪山BAR YUで高虎バンド&shellbowordライブあります。
15時開場です。こちらもぜひ遊びに来てくださいね。
トリニティーでもチケット発売中です。
お問い合わせはお店か僕にお気軽にどうぞ♪
BAR YU 072-985-1639  ※20時以降しかつながりません

※今東大阪近辺の街先のBOXで配布中の”joule(ジュール)”というフリーマガジンにもイベント情報で載ってます。旧ぱどマガジンです。
トリニティー、ショットバー、バー、trinity、大阪、東大阪、布施、永和、プレミアムハイボール、響12年、ダーツバー、シングルモルト、ライブ、日比谷カタン
