

一味も二味も違うカシスリキュール☆入荷しました!

cassis_a.jpg


ブルゴーニュのワイン醸造元ブリストルが醸し出した
カシスのリキュールです。

  ほっぺに心地よい刺激を与える上品な酸味。
  後味に嫌味がまったく残らない綺麗な甘み。

cassis_b.jpg


一口含んだ瞬間に口の中いっぱいに、上等なカシスだけが持つ
美味しい酸味と甘味が ふわ~っと広がります。

わざとらしい人工的な甘味が全くないので、
例えばソーダ等で薄めた場合でも、嫌味が現れず
最後の余韻にいたるまで、うっとりくること うけあいです!

このカシスの味わいを知ってしまうと、もう他のカシスが
幼く思えてしまうほど上品で大人の味わいです。

一般的にはソーダやジュースで割って飲みますが、
烏龍茶との相性も良いです!!

僕は知人のバーでこのソーダ割りをいただきました。
普段は甘めのお酒は飲まないんですが
あまりのおいしさに感動してしまいました。

ワンボトルだけの入荷です。
ワンショット800円で限定数のご提供です。
トリニティー、ショットバー、バー、trinity、大阪、東大阪、布施、永和、プレミアムハイボール、響12年、ダーツバー、シングルモルト、ライブ、日比谷カタン
