スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震に対する義援金募金箱設置しました。

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。


自分に何かできることと考え、
BARトリニティーに義援募金箱を設置することにしました。

同じ日本で数多くの人たちが大変な状況になっています。
そんな中お酒を提供する場で何が義援金だ、不謹慎だと思われるかもしれません。


喪に服すことも大切ですが、
幸いにも被害が皆無に等しい地域、西日本で正常に経済をまわすことも復興への道のひとつだと
僕は考えてます。

来月法人税と消費税をしっかり納税します。
本当にこの国の、被災地の復興のために遣っていただきたいです。


ご理解いただけない方もいらっしゃる事も承知の上で書きました。


なお義援募金については
本当に正しい用途で遣ってくれるところを僕自身でしっかりと探し出してそこに納めます。
また納めた際には募金いただいた方々には必ず報告させていただきます。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
トリニティー、ショットバー、バー、trinity、大阪、東大阪、布施、永和、プレミアムハイボール、響12年、ダーツバー、シングルモルト、ライブ、日比谷カタン
